【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

373 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:59:59.714 ID:8TRDTnmbG

>>260
4は賛否両論。俺はおもちゃ視点で見れば確かにあり得るよなって感じで好き。ただ、4から脚本と監督が交代になって、最低最悪まで思う奴は多い