【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

414 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:01:06.121 ID:SETD6G/HQ

いつだったかの実況スレで見たけど4はコンセプトアートだとウッディはボニーの元に戻る決意をしてボーと別れる、ボニーは探していたウッディを見つけて「私のカウボーイ!」で〆だったんだよな
絶対そっちのほうが良いのに何故野良おもちゃに…