【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

515 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:05:12.927 ID:7QENU5PHI

最近チキンリトル見たんやが地味に面白かったわ
CGの質がトイストーリー1っぽいのも個人的に良かった