【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

516 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:05:17.920 ID:5F2CvlTJe

1と2は小学生の時にビデオで観て、3公開の年がちょうど独り立ちする頃だったんやけど初めて映画館でボロ泣きしたわ

始まった瞬間からもう曲とかが懐かしくて涙こぼれそうになったけどずっと耐えてて、最後にウッディ渡すところで我慢できなくなってボロボロ泣いた
それから少しして4の発表があって一気に冷めた