【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

539 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:07:04.582 ID:tN9Dmwvjp

スタッフロール垂れ流すだけのエンディングならまだええかど、
後日談ががっつり描かれてる系エンディングを流さないのは流石にクソ
見たけりゃ課金しろというのはわかるけどさ