【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

555 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:07:58.618 ID:V3APg2nFi

>>426
それがまさにプロスペクターやロッツォの意見やん
それに対してウッディは持ち主を喜ばせ続けるのがおれたちの幸せなんやって解答を出したやん
でもいつかお別れが来るのは事実なんや
とは言っても、それまでおもちゃと過ごした時間が無くなるわけちゃうんや
全て思い出なんや