【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

562 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:08:33.674 ID:erjiG9Z4u

ぬーべーに使われなくなったおもちゃに付喪神が宿る話があるんだけもその話のオチがすごく良かったんだよ
すぐに使わなくなっておもちゃたちが怒ってるだろうな、っていう子どもに対して
ぬーべーが、そんなことはない、かつて遊んだ思い出でおもちゃたちは満足してるって言うの
おもちゃはそうであってほしいと思うから俺は3は苦手で4が好きなんだろう