【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

577 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:10:03.725 ID:cUt5lyHp7

>>543
ほんまその通りや
繋げ方が最悪すぎるんよな
映画の内容自体はワイはそこそこ楽しめたからゴミとは思わんが、3の続きがあれやと思うと腸煮えくり返るやつおるのも理解できる