【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

642 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:16:35.496 ID:v6aATpO0/

4嫌いやないけどな
あの話はトイストーリーだからこそやとワイは思ってる

ただ5作るなら4アンチになるかもしれん