【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

719 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:26:17.046 ID:v6aATpO0/

ワイ3で2も台無しになったと思ってる人間やから2もう好きじゃないし 5でウッディ戻すなら4は二度と見んやろな