731 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:28:02.803 ID:aNKP9UzaI
タランティーノ監督「トイ・ストーリー3」は最高傑作! だから第4弾は観たくない…
2024年8月30日 10:00
クエンティン・タランティーノ監督が「トイ・ストーリー3」を「これまで見た中で最高の映画のひとつ」と絶賛し、その続編「トイ・ストーリー4」の観賞をいまだに拒否していることを明らかにした。
ビル・マーのポッドキャスト「Club Random」に出演したタランティーノ監督はこのほど、「トイ・ストーリー」シリーズへの思いを熱弁。
「アニメ映画をすべて見ているわけではないが、『トイ・ストーリー』3部作の大ファンだ」と前置きし、
「完璧に機能している唯一の3部作は『荒野の用心棒』『夕陽のガンマン』『続・夕陽のガンマン』だと思っていたが、『トイ・ストーリー』もそれに匹敵する」と絶賛した。
特に「トイ・ストーリー3」については、「これまで見た中で最高の映画のひとつだ。前2作を見ていれば、破壊的なまでの感動を覚える」と絶賛。
そのため、2019年公開の「トイ・ストーリー4」を見ることを拒否しているという。「物語は完璧に終わっている。
たとえ良い作品だとしても、見る意欲がない。自分にとって終わっている」と断言した。
https://eiga.com/news/20240830/7/
わかる