【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

815 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:07:56.981 ID:9MXgSNsJH

4の訳わからん「自立するンゴ自立するンゴ自立するンゴォォォォォォォオオオオ!!!!!!」オチは
ポリコレ班が3のオチ見る度に頭キューッとなった結果やったんやろな
日本だと評価ゴミやけどアメップだとくっそ高評価らしいし