ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

16 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:27:43.036 ID:LBXVWiNUM

まあワイはもうラブライブ信者になったから6話以降も見るんですけどね
んで3期も見ると
虹ヶ咲の映画すでに4回見てるんだから舐めんなよ