ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
33
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 00:34:27.256 ID:fTxBnWAYx
マジでうんちだったわ二期
中国の評価も10点満点で3点だし
1期は9.7だかあるのに