ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:34:27.256 ID:fTxBnWAYx

マジでうんちだったわ二期
中国の評価も10点満点で3点だし
1期は9.7だかあるのに