ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:35:31.069 ID:ehQJmsb7/

2期で良かったの青赤加入回と生徒会長がゲームにハマる回だけやわ