ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
37
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 00:35:31.069 ID:ehQJmsb7/
2期で良かったの青赤加入回と生徒会長がゲームにハマる回だけやわ