ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

41 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:37:28.511 ID:uAILufmVW

サンシャインは1期11話良かったから許せるわ2期は何も覚えてない