ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
41
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 00:37:28.511 ID:uAILufmVW
サンシャインは1期11話良かったから許せるわ2期は何も覚えてない