ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
68
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 01:08:19.225 ID:tl8KFYZBC
正直アニメ見るなら無印と虹だけでええよな
それ以外は無印の焼き増しやし