ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:08:19.225 ID:tl8KFYZBC

正直アニメ見るなら無印と虹だけでええよな
それ以外は無印の焼き増しやし