ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:25:18.752 ID:LBXVWiNUM

>>5
いや一期は良かったわ