ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
7
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 00:25:18.752 ID:LBXVWiNUM
>>5
いや一期は良かったわ