70 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:15:21.475 ID:tyM5c86Tf
サンシャインつまんねえと思ってたけど久々に見返したら最後の方は普通に感動したわそれでも1期13話はゴミクズ過ぎて見てられなかったが