ラブライブスーパースター2期の5話あまりにもクソすぎんだろ (77)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

72 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:19:40.711 ID:ruQmiDehx

1期3話まではめっちゃええやんって思ってたわ
たしか10話くらいでフェードアウトしたわ