●浜中、先週の騎乗に反省 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

146 エッヂの名無し (L20 IUNj-63ki) 2024/09/21(土) 08:38:14.260 ID:TQfcPCrpa

>>137
セントライト記念を見ると春クラシック組とその他でまだまだ差がある感じやったけど、こっちにいる春クラシック組は問題児揃いやからな
シュガークン(かサンライズアース)がいたら良かったんやが