●浜中、先週の騎乗に反省 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

725 エッヂの名無し (L20 Ofq8-44QR) 2024/09/21(土) 10:26:52.995 ID:wtP6DORSi

この前競馬民見かけたわ


店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726696694/

310 エッヂの名無し[] 2024/09/19(木) 08:05:00.207 ID:DmX11f5xt
普通のリーマンで使っとるやつとかおるんけ?
馬券代の足しになるならやってもええ

321 エッヂの名無し[] 2024/09/19(木) 08:07:27.226 ID:VHy3bUhsM
>>310
ワイがまさに馬券のためにタイミーやっとる普段リーマンや
やるなら棚卸し系
試験監督
体力仕事も行けるなら搬入搬出
ここら辺おすすめやで