197 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 08:23:47.318 ID:BqYMaIFIF
Q.なんでデブだったの?A.運動もせずに食い過ぎたからですQ.なんで筋トレで死んだの?A.そもそもの話過度な食事制限は身体にとても負荷がかかりますQ.なんで死んだの?(二度目)A.デブは元からその肥満体型故に内臓に負荷をかけ続けてきたからヒョロガリからのマッチョとは訳が違います