【訃報】大学生「デブでいじめられていたが筋トレに人生を救われました」不整脈で22歳の若さで亡くなる (300)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

197 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 08:23:47.318 ID:BqYMaIFIF

Q.なんでデブだったの?
A.運動もせずに食い過ぎたからです

Q.なんで筋トレで死んだの?
A.そもそもの話過度な食事制限は身体にとても負荷がかかります

Q.なんで死んだの?(二度目)
A.デブは元からその肥満体型故に内臓に負荷をかけ続けてきたからヒョロガリからのマッチョとは訳が違います