日テレ 兵庫県知事斉藤 (596)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

579 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:16:34.453 ID:vyXMKg8XA

>>577
まぁ大阪の役所は相当ヤバかったからな
それを改革した大阪維新はようやっとると思うけどアカンかったのが全国の役所が大阪レベルで腐敗してると思い込んでるところや