254 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:38:18.835 ID:uUgCVh9zX
日本は死んだら仏で一緒って概念だからでも仏教で地獄の概念あるし死人としてのランクの概念もあるんだよなぁやっぱ当時のお偉いさんが一部の概念を方便としてA級戦犯を捩じ込んだ感はあるな