72 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:03:49.485 ID:Ri2BuSRcu
遊就館はほんまキモい施設やからな一々大東亜戦争言ってるし伏龍みたいなただのゴミを日本精神の発露とか絶賛してたりインドは日本軍によって解放されて感謝しているとか喧伝してたり社会科勉強で行ったほうがええ