【悲報】大谷信者のキモさ、異常すぎる (872)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

173 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:12:15.829 ID:.TSsFSJuT

ワイも昔は巨人アンチやってたもんなぁ

それも巨人ファンが気に入らなかったからやが
「巨人ファンやってる自分達が偉いすごい」みたいな態度の奴が多すぎてムカついてたわ

地上波から消えて、NPBがMLBの下部組織化した今じゃ巨人の存在感なんて空気みたいなもんだから
虚カスもしおらしくなってるから気にならんくなった