173 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:12:15.829 ID:.TSsFSJuT
ワイも昔は巨人アンチやってたもんなぁそれも巨人ファンが気に入らなかったからやが「巨人ファンやってる自分達が偉いすごい」みたいな態度の奴が多すぎてムカついてたわ地上波から消えて、NPBがMLBの下部組織化した今じゃ巨人の存在感なんて空気みたいなもんだから虚カスもしおらしくなってるから気にならんくなった