【悲報】大谷信者のキモさ、異常すぎる (872)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

496 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:10:51.022 ID:uAoYaaHOi

自分がアンチであることを正当化するために「〇〇は信者がねキモい」っていう奴が一番キモいんよな
こういう奴ってどのコンテンツにもいるけど素直に「俺は嫌い」って言えばいいのに