【悲報】大谷信者のキモさ、異常すぎる (872)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

750 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:58:47.050 ID:qnjXLeE4i

7 :耶律ソガイ ◆QcN0JunjLg []:2021/11/19(金) 04:40:22.20 ID:jSst6Xzn0
MVPは本来野手に向けてのアワードであり野手としての成績が重視されているのは間違いない
この点からもゲレーロが票を集める可能性は高いと思われる

23 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 08:36:34.44 ID:fuSkZi1ip
なら大谷MVP取ったらソガイは消えろよ

24 耶律ソガイ ◆QcN0JunjLg 2021/11/19(金) 08:36:55.25 ID:jSst6Xzn0
>>23
満票だったらな

3 耶律ソガイ ◆QcN0JunjLg 2021/11/19(金) 04:37:11.62 ID:jSst6Xzn0
わかったか
満票無理だったら煽りまくったるぞw


結果
https://i.imgur.com/tNK8rKK.jpg

340: 耶律ソガイ ◆QcN0JunjLg 2021/11/19(金) 08:47:29.68 ID:jSst6Xzn0
は?満票なん?

429: 耶律ソガイ ◆QcN0JunjLg 2021/11/19(金) 08:47:54.83 ID:jSst6Xzn0
ぎゃあああああああああああああ

363 耶律ソガイ ◆QcN0JunjLg 2021/11/19(金) 08:52:48.49 ID:jSst6Xzn0
うざいうざいうざいうざい



35 :耶律ソガイ ◆QcN0JunjLg []:2021/11/19(金) 04:48:11.38 ID:jSst6Xzn0
>>32
大谷はただの確変確定だから来年とかないよ

36 :耶律ソガイ ◆QcN0JunjLg []:2021/11/19(金) 04:48:43.76 ID:jSst6Xzn0
本塁打王逃した時点で俺の勝ちだろ
MVPとかイチローがとってるけど?
MVP取っても本塁打王逃した敗北者であることに違いないよね



確変どころか2年後も満票MVP&ホームラン王
そして今年もMVPとホームラン王