ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:17:59.030 ID:KVACJuKvc

>>78
横浜は市では回収しない→お店にあるJBRCの回収ボックスで受け付けるで〜→膨張してるのは横浜市の担当部署やで〜で堂々巡りやね