ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

125 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:24:43.110 ID:PMGZ1FRtS

ワイ「バッテリーも電池もガス缶も全部見えないように燃えるゴミに混ぜて出せばええか」

これで10年以上何の問題も起こっとらんからセーフや