ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

143 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:28:03.295 ID:Qi7nONspO

近場の落とし物コーナーに持ち込むと良いってなんJラーから教えてもらって衝撃受けたわ
世の中そんなに賢く生きてるやつおるんかって涙が出てきた
証明写真ボックスの中で金払わずにスマホ自撮りしてるやつもいたなあ