ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

152 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:29:21.831 ID:tW5dUu2cA

まあ最悪どっかに置いてくるやつ多そうだよな
不審物でわーわーしても防犯カメラないところやったら誰のもんかなんてわからんやろうし