ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

175 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:34:22.167 ID:1cvdx0jf8

自治体によってはボックスどころかゴミ出し日設けて回収しとるで
まあワイのところはやっとるくせに相変わらずスプレー缶は穴あけろとか言い出すけど