177 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:34:31.458 ID:0HGLIJEmM
この定期スレみてワイも困るなぁと思ってたけどいざ自分が捨てる番になって調べてみたら、徒歩数分のナショナルパナソニックの電気屋に回収ボックスあったわなんも調べないで批判するやつはアホや