ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

177 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:34:31.458 ID:0HGLIJEmM

この定期スレみてワイも困るなぁと思ってたけど
いざ自分が捨てる番になって調べてみたら、徒歩数分のナショナルパナソニックの電気屋に回収ボックスあったわ

なんも調べないで批判するやつはアホや