ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

197 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:37:28.669 ID:dRHkizk5b

>>110
まことにごめんなさい
保護回路が逝くは嘘でした
過放電によりガスが発生しパンパンになったリチウムイオンバッテリーから出火することがあるが正しい理解でした
みなさんエッヂのデマに気をつけてください