ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

230 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:43:00.808 ID:jCut0.rni

モバイルバッテリーじゃなくてゲームのバッテリーとかもゴミで出せる
スリーアローない謎中華製品でもOK

https://www.city.nagoya.jp/kankyo/page/0000152973.html