ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

240 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:46:52.229 ID:fHjTf2iS5

自治体によりけりとは聞くけど横浜市とんでもなくて草
家電が燃やすゴミって正気なんか


https://i.imgur.com/UHVS8Os.png