ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

251 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:49:57.336 ID:0voM52mzo

バッテリーの後始末は知らんぷり
そういう偽善的な世の中やから
燃えるゴミに押し込む人が後を絶たないんや
地球なんかどうなってもええやろ