ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

294 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:02:41.806 ID:XjldfWduE

モバイルバッテリーは買わないに尽きる
学生の時は昼間充電出来る場所ないから使ってたけど社会人なったら会社でいくらでも充電出来るし必要ないわ
加えて今のスマホって持ちもいいし