ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

297 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:04:54.636 ID:Tw4I67Z2U

ワイの住んでる区はようやく回収に対応してくれたわ

https://i.imgur.com/dxMNJZh.jpeg

これ捨ててきたで
https://i.imgur.com/N2eKsUD.jpeg