ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

303 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:07:59.285 ID:Qi7nONspO

そういえば実家にスマホとかニンテンドーDSとかが眠ってるんやけどあれどうなん?
エアコンついてないし押し入れの中だから危ないんちゃうか?