ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

316 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:13:10.912 ID:sobh.goVa

監視カメラがー言うてる奴は全部チェックすると思ってる暇人か何か?
カバンからポローとかして事故があってもああどこかで落とした奴ですねで終いや