ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

318 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:13:52.653 ID:ygRI8hQ0d

ワイもスレタイみたいになったからパンパンのやつ家に置いてるぞ
回収してるとこも平日の昼間しかやってないし仕事してたら絶対捨てられないわ
ワイと同じマンションのやつは常に災害リスク抱えてるけどすまんな