ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

319 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:13:54.753 ID:4yu9BDOyq

最近バッテリーが弱ってくると
なぜか電車の中に置き忘れてしまうわ
ちゃんと住んでる自治体のルールに則って
廃棄処分しようとは考えてるんやけどな