ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

344 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:18:43.846 ID:sobh.goVa

>>332
でもしばらく回収に制限出たりするしゴミ処分に予算回って税金が必要なところに回らなくなったりするで
少なくとも地元自治体でやる奴はゲェジ