ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

357 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:23:44.822 ID:sobh.goVa

ググると去年のさいたま市桜区のリチウムバッテリー火災の修理は3000万やな
これ知らんぷり出来るZ世代メンタルでないと燃えないゴミはアカンよ
うっかり電車に忘れてしかるべき処置をして貰えるケンモハックは誠実