ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

358 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:24:16.284 ID:4tkAGoWjH

うちの市は今年度から回収するようになったわ
5年くらい部屋の角に放置してたスマホの中身のバッテリー(自分で交換した奴)をやっと捨てられた