358 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:24:16.284 ID:4tkAGoWjH
うちの市は今年度から回収するようになったわ5年くらい部屋の角に放置してたスマホの中身のバッテリー(自分で交換した奴)をやっと捨てられた