ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

359 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:24:23.088 ID:YdZizcSy1

ワイの自治体「自治体では回収しないのでJBRCの案内見てくれ」
JBRC「会員企業以外の回収はしないから自治体に問い合わせてくれ」

忘れ物するしかねえよなこんなの