ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

370 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:28:16.906 ID:CbHBk3zYn

ゴミ収集車やゴミ処理場がよく地元で火事になってるニュースやってるし
ちゃんと回収できる場所周知して欲しいわ
ワイはヤマダ電機のレジで回収してもらったけど知らないやつ多いやろ